はじめに

初めまして、ユニと申します。

英語もドイツ語も話せないままドイツにワーキングホリデーに行くことを決め、なぜか現在もドイツ生活を続けております。

この1年半、おもしろいほど色々なことが起こりました。最高にあらゆる面でツイています。そんな日々を思い出しつつ綴っていこうと思います。残念ながらこれからワーキングホリデーに行こうと思っている人、いつか行こうと思ってる人の役に立つ情報は多分ありません。

 

ですが!

 

『海外生活はこんなことがあるんだ〜』『こんなおバカな失敗をしたやつがいるのか!私はそんなヘマしないぞ!!』と思っていただくにはちょうどいいかと思います。

ではでは、よろしくお願いします。